昼寝中・・・

b0046462_2316329.jpg

なぜかソファではあまり寛がないうちの猫達。なのにこの日は珍しく二匹揃ってソファで昼寝。
b0046462_23182519.jpg

ちょっとよってみました。私もそのフワフワの毛に埋もれて寝てみたい・・・
b0046462_23193157.jpg

更にアップ!より過ぎ?

昼寝を邪魔されて不機嫌そうです。。。


猫の昼寝とは全く関係のない話ですが、最近いやな出来事が立て続けに起こって落ち込んでました。立ち直りが遅い私はいつまでもウジウジと悩んでしまうんです。

悩んでいただけでは何も解決しないって分かってるけど、暫くガーッと落ち込んで、そんで「あ~アホくさ。時間の無駄無駄」となり、「こんな事ではへこたれないぞー!」となるのが私の回復パターン。今は「あ~アホくさ」の段階かな。

"過去と他人は変えられないけど、未来と自分は私次第”と最近読んだ本に書いてありました。全くそのとーりよね!
[PR]

by daisyduke | 2008-12-11 23:40 |