ばいま

バイマを始めました。

私が見つけた「可愛いモノ、お勧めの化粧品」だけを集めて紹介できる場所ってないかなぁ。しかも欲しい人には買って送ってあげられたらいいなぁ。・・・と思っていたらバイマがぴったりだったので。

始めたばかりなので商品少ないです。しかも、UGGとかForever21とか、売れ筋商品は置いてません(^^; 置かない方針というわけではないんだけど、かなり自分の趣味に偏った品揃えになりそう。

不定期ですが時々アイテムを足していく予定です。
興味のある方はどうぞ~ → 私のバイマ部屋を覘く
[PR]

by daisyduke | 2008-12-15 19:53 | 日記