人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALA: タパス

SALA: タパス_b0046462_2394975.jpg

最近の夕食は・・・1週間のうち、外食2回、配達1回、家で料理4回、てところかな。私達のペースに合ってる気がします。

これはある月曜の夜に行ったレストラン。マンハッタンに2軒ありますが、私が行ったのは19th Stの方。

まずはサングリアで乾杯~♪ 白を頼んだけどすっごい甘い!この後赤のサングリアも試してみたけど普通。
SALA: タパス_b0046462_231304.jpg


クリーミーな野菜コロッケ。
SALA: タパス_b0046462_23133273.jpg


ポテトとスパイシーソース。これは美味しい!
SALA: タパス_b0046462_2314722.jpg


アーティチョークとハム。
SALA: タパス_b0046462_23143643.jpg


野菜グリルの盛り合わせ。
なんか野菜だらけになっちゃった。

この店の近所に「Boqueria」という大人気のタパスレストランがあるんです。本当はそこに行きたかったんだけど、あまりにも混んでいたのでココに流れてきたの。平日の夜、さっと食べてさっと帰るのに使えそうなお店でした。

by daisyduke | 2008-12-18 23:21 | 食べ歩き・飲み歩き