Buenos Aires: アルゼンチン料理

b0046462_2095452.jpg

アルゼンチン料理を懐かしみに行って来ました。このレストラン、大人気なんです。週末だった事もあるけど激混み。夜9時くらいに着いたのに、更に30分ほど待ちました。(予約は受け付けてないそう)
でも嬉しい事が(^^)

座ってとりあえずシャンペン~(グラスです)、と頼んで出てきたのがすっかり気の抜けてしまったもの。で、「他のに変えてくれ」とお願いしたら、何故かボトルで!オーナーっぽいおじさんが「お詫びの印に」て!太っ腹だわ~、儲かってる店はこういう事ができるのね。
b0046462_20154892.jpg


エンパナーダ2種。コーンとほうれん草。どちらも美味しい!
b0046462_20163491.jpg


ウォータークレスとアボカドのサラダ。ドレッシングは自分で作ります。新鮮でしゃきしゃきしてました。
b0046462_20171398.jpg


プロボロンチーズ。
b0046462_2017543.jpg

リブステーキ。味は良いのだけど、筋張ってて容易に噛み切る事が出来ません。。。次回はフィレかサーロインを頼んでみよう。
b0046462_20192638.jpg
大好きなプリン。お母さんが昔作ってくれたような味がしました。

なんかこの店すごーく気に入った。隣の席とは肩がくっつきそうなくらい近いし、予約取らないからいつも待たされそうだけど、なんか落ち着ける雰囲気なのよね。また来るよ~
[PR]

by daisyduke | 2008-12-22 20:29 | 食べ歩き・飲み歩き