Triumph

b0046462_23305555.jpgクリスマスですね~。皆さんは何か特別なことしたんでしょうか。私はもちろん何も。いつものように近所で飲んでました(^^;

きっとお店はガラガラよね~、なんて思っていたら結構繁盛してました。まぁこの辺にはノンクリスチャンの方が多いですし、当然といえば当然なのかもね。こんな日に地味な外食してるのはマイノリティという証拠なわけで。お店には妙な一体感が生まれてましたよ。
b0046462_2335507.jpg       

      つまみはエスカルゴ。
b0046462_23363554.jpg

生ハムとチーズも。

ここはほんとにご飯がイマイチなんだよねぇ。店の雰囲気は良いんだから、シェフを変えたらほんと繁盛するだろうに。これは私の近隣の人々もみな口を揃えて言っていることです。
[PR]

by daisyduke | 2008-12-25 23:40 | 食べ歩き・飲み歩き