Happy New Year!!

あけましておめでとうございま~す!!
b0046462_850357.jpg皆さまはどんなお正月を迎えましたでしょうか。大晦日のサロンは結構忙しかったです。パーティの前に飛び込むお客さんが多かったせいね。

早めに仕事を終え、家に帰ってからはひたすらのんびり。おつまみとシャンペンを用意してから大学バスケ三昧(NC、勝利です!)。同時にタイムズスクエアの様子もチェックしつつ年越し蕎麦を食べ、最後はNYハーバーの花火を拝みました。こんなにのんびりしてていいんだろうか、というくらいまったりです(^^; 去年と全く同じだしぃ。
b0046462_8583864.jpg
今年はタイムズスクエアにクリントン夫妻が来てましたね~。ナカナカ幸せそうなお二人を見て和みました♪

それにしたってあんなに寒かったのに(NY、大晦日は一日中雪でした)お昼位から場所取りが始まるっていうんだから凄いです。一生に一度は経験したいからと皆言うけれど、雪の舞う中で立ちっぱなし、トイレ行かれない、飲み食い出来ないなんて拷問のようですわ。

私はいつかタイムズスクエアを見下ろすホテルからカウントダウンしてみたいな。

元旦もやはり例年通り。なんちゃっておせちとシャンペンで乾杯。だらだら飲んで食べて→昼寝→今に至ります(^^;; 来年は絶対おせちを注文しよう。自分のは恐ろしいほど見栄えしないし。作ろうと計画していたなますや田作りなどなど、結局面倒になって作らなかったし。。。b0046462_982266.jpgb0046462_984954.jpg
b0046462_992160.jpgb0046462_994620.jpg
b0046462_9101383.jpgb0046462_9103814.jpg

自分のブログを遡って読んでみると、2008年の目標は「年寄りになっても何でも美味しく食べられるよう、健康な生活をすること」でありました。一応最近ヨガを始めたけれど、結局目標は達せられなかったような。。。なんと意思の弱い私でしょう。。。反省です。でも懲りずに宣言しちゃいます。

2009年の目標は・・・

● やはり、運動を習慣づける。
● 赤ちゃんをつくる。気合入れるとますます出来ないと言われるけれど、欲しい気持ちを忘れる事も不可能だから仕方ないです。
● ネイリストらしい爪を保つ。カルジェル投入。もっとアートを!
● 家族と友達を大事にする=彼らに頻繁に会う。

・・・てなところかな~。来年のお正月にまた振り返って、一つでもこれらの目標が多く達成されてるよう頑張ります。あとはたくさん遊んで楽しい年にするぞー(^^)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私のブログを読んで下さる全ての方の2009年が素敵な年になりますように・・・
[PR]

by daisyduke | 2009-01-02 09:59 | 日記