ギャップとサラのコラボレーション。幾らお金を積んだのでしょうか。

この冬のGAPはかなり頑張ってますね☆ 届いた冬のカタログを開いてみるとGAPとは思えないキラキラゴージャスアイテムが盛りだくさんで可愛い。新しいデザイナーでも起用したのかしら。

それに何と言ってもメインモデルは私の大大大好きなサラ・ジェシカ・パーカーよ!彼女は夏頃から契約を結び確かこの冬か春で終わるのだと思う。

GAPはイマイチひねりがなくて魅力薄なのであんまり利用するブランドではないけど、こんなん見せられたらチェックするしかないでしょう!と昨日モールに行った時も勇んでショップへ向かいましたが・・・カーナーリがっかり。やっぱりね、直に見ると安っぽいの。形がちょっとダサいの。。。で、何も買わないで帰ってきましたよ。

彼女が着るから素敵に見えるのかな。私も彼女みたいに素敵に輝けるよう頑張ろうっと。
b0046462_11165491.jpg

彼女の話の出ついでにもう一枚。これはGAPの服じゃないと思います。でもいつもと違うメークで新鮮。
b0046462_11181383.jpg
彼女がある雑誌で「私は本当に平均的な外見をしてると思うわ」とコメントしてました。確かに絶世の美女ではないと思います。でもそのメーク、ボディ、ファッションセンス、全然平均的な外見じゃないと思うけど!
[PR]

by daisyduke | 2004-11-16 11:23 | ファッション