韓国製フェイスパックシート

たまに行くBeauty Supply Shopの店内をふらついていると、こんなのを発見。
$1.99かぁ・・・効くかなぁ・・・と数分悩んでお買い上げ。ちょうどフェイスマスクを切らしていたしね。何種類もあったけどとりあえずこの3つ。
b0046462_21412181.jpg

一番左のCucumberを使ってみたところ、肌荒れすることはありませんでした(^^;
効果は・・・うーん・・・しっとりはするけど、信頼してるSK-IIのを使った時のような見た目の違いはないかなぁ。(←当たり前だってね)

でも値段はとっても魅力的です。これなら毎日でも使えるし~♪
[PR]

by daisyduke | 2009-01-08 21:47 | コスメ・美容