返品となったわけ

b0046462_7511598.jpg
これ、ターゲットで見つけた可愛いトートバッグ。

(写真では分かりづらいのだけど)使い古された感が良い感じで私も欲しいくらい気に入り、バイマ用にお買い上げ。

でもね、帰って来てこれを買った人のリビューを読んでみると、みんながみんな声を揃えて不満を感じているらしい。銀色の粉みたいなのが服に付いて困るんだって。。。

そうなのかーーー・・・・・値段も手ごろで喜んでいたけれど。。。

そんなに不評と知っては売れないよね。
ということで泣く泣く返品。

記念にブログに載せることにしたわけです。未練たらたらな日記ですな(^^;
[PR]

by daisyduke | 2009-01-12 07:57 | ファッション