初買い

b0046462_2310343.jpgお正月の話ですが(今月ももう半分過ぎたんだね!)、今年初めて買った服はこのスカート。

H&Mで一目ぼれ。こんなフリフリ、似合うかなーと迷ったんだけど・・・まぁ安いしいいよね、ということで。紺という地味な色のせいか結構使えるんですよ。

先月に引き続き、NYはまだまだセールが続いているようです。私も今日は買い物行くぞーー!と決めていたんだけど、一歩も外出たくありません。。。ヘアカラー(私の場合は白髪染め、と言った方が適切)の予約もキャンセルしました。

だって、外は今-6度ですってよ!そして今夜はなんと-14度まで冷え込むらしいです!!
[PR]

by daisyduke | 2009-01-15 23:18 | ファッション