人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職します!

転職先が決まりました。
「え、就職活動してたの?」て感じですが、一応してたんです。今のサロンが潰れるのは時間の問題だと思うから。(残念なことです)

独立したいとか、離れている家族や友達にいつでも会いに行かれるようなフレキシブルな仕事に就くとか言っていたけど、またサロンの社員としての仕事。

今回のポジションは自分で見つけたわけではなく、知り合いが持ってきてくれた話です。

これから働こうと思っているサロンがネイリストを探していたところ、そのサロンのスタイリスト達が私を一押ししてくれたらしいの。

よくよく聞いてみると、とっても魅力的な仕事内容。ヘアサロンでの仕事だけど、ネイリストは私一人なんだって。ネイルに関してはやりたいようにやっていいらしい。夢のようです♪

今年から始めたパートタイム生活も3週間しか続かなかったわけだ。のんびり生活を手放すのは名残惜しい気もするけど・・・今回の魅力的なポジションを拒否することは出来ませんでした。

人との繋がりって面白いですね。私を推薦してくれたスタイリスト達と出合った時は、まさか彼らが次の仕事を運んできてくれるとは夢にも思わなかったな。感謝感謝。

仕事はじめは今月末。頑張りまーす。

by daisyduke | 2009-01-18 23:54 | ネイル