人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームフレグランス

ルームフレグランス_b0046462_20195148.jpgこのタイプのルームフレグランスがずっと欲しかったんだけど、猫達に倒されたら嫌だなぁという理由で躊躇してました。

でも思い切って購入。2週間くらい経つけど猫は興味すら示していません。(これがサーモンの香りとかだったらまた違うだろうね。笑)

いや~それにしてもコレいいわ~♪ 今まではキャンドルとかエッセンシャルオイルを使っていましたが、香りが長持ちしないじゃない。これはただ置いとくだけで6ヶ月もつ、というんだから嬉しい。

私が選んだのはホワイトガーデニア。とても気に入ってます(^^)
https://secure.anthousa.com/

by daisyduke | 2009-01-29 20:27 | インテリア