ランコム:ジューシーチューブ

先週ランコムでオーダーした化粧品が届きました。On-Lineショッピング大好き♪♪クレンジングやら朝用クリームやら数点。これで朝から晩まで全てLancomeで揃った事になります。さてこの中からリピートするアイテムは何点出てくるでしょうか・・・。

サンプルもいくつかくれました。
*朝用クリーム: Primordiale Optimum (SPF15)
*香水: Attranction
*グロス: Jucy Tubes (Daiquiri)

この香水、いいかもしれない♪Attractionのネーミングは「互いに惹きつけ合う二人をイメージして」とのことですが私は自分の手首に釘付け(^^; デートにはもってこいだわ~。それより優秀だと思ったのが、サンプルなのにスプレー式になってること。

b0046462_2056343.jpgそしてこのグロスは文句なしに素晴らしい。実はJucyシリーズ、前から気になっていたものの一回も買った事がなかったのでサンプル貰えてラッキー。このダイキリ、という色。最高!色はチューブに入ってる時点では蛍光色のようなピンクをしてるのに、唇に乗せると殆ど色がつきません。血色いい唇してるね、てなくらいの色。深~く艶々潤うんだけど決して天麩羅食べた後のようにはなりません。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-17 10:39 | コスメ・美容