色、揃いました。

b0046462_20141838.jpgポリッシュの色がほぼ揃いました。これからもちょっとずつ足していく予定。

ネイルをする時の楽しみの一つは色を選ぶ事だと思う。そして選択肢は多ければ多いほど楽しいよね。カラフルな色に囲まれてるだけでも気分良いしさ。

大体お客さんの選ぶ色って決まってるんだけど、でもそういう人気色しか置いてないってのもつまらないじゃない。だからほぼディスプレイ用と化する“捨て色”ってのも大事だと思うんです。

あとは、シーズンごとの新色をいち早く取り入れるのも大事だよね。

それにしても客が来ない・・・
まだまだこれからっていうのは分かっているけどさー。焦っちゃぁいないけど、他のスタッフに「暇で可哀想ね」という目で見られるのが辛い。今に見てろよーー
[PR]

by daisyduke | 2009-02-07 20:31 | ネイル