Aqua Beauty Bar

b0046462_202013.jpg私の足は平目のように幅広で平たいのだけど、こうして客観的に写真で見ると酷さ倍増(^^;;

・・・そうじゃなくて。
ペディキュアに行ってきたんです。でも帰ってきて見てみたら、写真のようにポリッシュが思いっきりよれていた。ショックーーー!

せいぜい15分位しか乾かしていないのに、担当の方が「もう乾いてますよ」というから信じて靴履いたらこの通り。。。

夫に文句を言っていると、「普通15分で乾くもんなの?」と彼。「いや、最低30分は置かないと」と私。「じゃぁ何で乾いてないって分かってるのに靴履いちゃったの?」と突っ込まれました。いや、全く仰る通り。。。

こういうのってさ、店に文句を言えばただで塗りなおしてくれると思うんだよね。でもわざわざ戻るのって面倒だね。私も気をつけよう。

他店に行ってマニ&ぺディをすると色々と勉強になるのですが、今回はネイリストさんが反面教師になったようです。ニコニコしていていい感じの女性でしたが、不愉快にさせられる発言が多々ありました。

一番気になったのは、いきなり「日本人?」と聞いてきた事。そうだと答えると「あーそう」と言って終わり。何で聞いてきたの?何で国籍を確かめる事に意味があるの?

私が繊細過ぎるのかも知れないけど、特にお客に対しては「何人?」などと気軽に聞くべきではないと思うのです。
[PR]

by daisyduke | 2009-02-11 20:14 | ネイル