Republic: ヌードルショップ

b0046462_231543.jpg
アジアの麺料理が中心のレストラン。広々としたスタイリッシュな店内、週末のお昼時で賑わっておりました。

美味い・早い・新鮮、がコンセプトのようです。夫の職場からもそう離れてないので、たまにランチで来るとか。
b0046462_2351072.jpg

私のシーフードヌードル。大量のクレソンは嬉しかったけれど、スープにもこくがないし、こしのない柔らかい麺がいまいち。
b0046462_2363216.jpg

スパイシービーフヌードル(ビーフ抜き)。味見をさせてもらったけど、こっちの方が美味しかったな。

程よくアメリカナイズされた感じ。

この日はお休み返上で夫の仕事を一日お手伝いしました。上のレストランは途中休憩だったわけです。

別に秘密じゃないけど説明すると長くなるので詳しく書きませんが、マンハッタンとその周辺の5~6箇所にてビデオ撮影をしました。私はビデオ持ち、というわけ。

下の写真はNew York Stock Exchangeのビル。ここでも撮影しました。
近くに住んでいながら初めて来たよ。だから記念に(^^) 今度は中に入るツアーにでも参加してみようかな。
b0046462_23114799.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-02-14 23:14 | 食べ歩き・飲み歩き