3連休初日♪

今日も寒い!今-3度だって。体感温度は-9度だって!ここ、水際だから風がすっごい強いんだ。

でも、天気はヨロシイ(^^) 雲ひとつない快晴であります。

猫もこのようにだらけております。後ろ足の脱力感がなんとも言えず可愛いです。
b0046462_2148452.jpg
雌猫はいつもの定位置で。この白い椅子のカバー、背もたれの部分がいつも猫達によってくしゃくしゃにされるのです。。。
b0046462_21503848.jpg

今日は急遽お休みを貰うことになったので一日予定無し。こういう時、何をしようかと考えるのってすごくワクワクします♪ とりあえず掃除&洗濯。それが終わったら映画を観に行こうっと。皆さまも良い週末を・・・
[PR]

by daisyduke | 2009-02-21 21:57 |