AGORA: ギリシャ料理

今回久しぶりにNCに行って、やっぱりNYは美味しいもん揃ってるわ、と実感。もちろんNCにも美味しいものはたくさんあるけど、各国料理のバラエティでは勝てないよね。

私は色々と試すのが好きだけど、義父と彼の奥さんはたくさんの店を食べ歩くより贔屓の店を作ってとことん通う派。店の人と仲良くなるのも楽しみの一つみたいだし。そんで最近気にいってる店がココらしい。AGORA、というギリシャ料理の店。

カジュアルで可愛らしい店内。お手ごろ価格で美味しいもの食べさせてくれます。b0046462_20144423.jpg


とりあえず乾杯!いつまでも元気でいてねん。
b0046462_2065024.jpg


グリークサラダ。
b0046462_20203017.jpg


ピタとディップ盛り合わせ。
b0046462_20213100.jpg


イカを大蒜とオリーブオイルで炒めたの。
b0046462_20213522.jpg


ラムチョップ。柔らかくて美味しかったです!
b0046462_2022784.jpg


義父のポークチョップ。
b0046462_20223849.jpg

ブログに載せるよ、と言ったらフルーツサービスしてくれました。マネージャーのBill、すごーく良い人なのでここに行く事があったら気軽に声掛けてみて下さい(^^)
[PR]

by daisyduke | 2009-03-03 20:29 | 食べ歩き・飲み歩き