人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットハウス

ペットハウス_b0046462_1118773.jpg

お義父さんの家はペットがたくさんいて賑やかです。

まず、この鳥。凶暴らしく、絶対近づくな、と言われております。でも私がこうやってカメラを向けると籠の端っこに逃げてくんだよね。可愛いように見えるけど、忠言を守り触ったりはしませんよ。
ペットハウス_b0046462_11183981.jpg

それから猫。この子は捨て猫でね。レスキューされた時には既に目の病気を持っており、仕方なく両目を取り除いたんだって。だからもちろん何も見えてません。でもすごく元気に走り回ってるの。動き方もまるで目が見えてるかのようで、彼を見てると感動すら覚えます。
ペットハウス_b0046462_11194510.jpg


そして可愛い可愛い犬!ボーダーテリアだよ。私達があげたUNCのセーターを着てくれてます。
ペットハウス_b0046462_1122170.jpg

今年で9歳。いつの間にか随分年とったなぁ。以前より騒がなくなったし。

犬も可愛いですね♪

by daisyduke | 2009-03-04 11:27 | アメリカ