SAKAGURA: 居酒屋

b0046462_2022436.jpg

久しぶりの酒蔵。めちゃくちゃ日本酒が充実してます!モノによっては日本でも手に入りにくい、とかメニューに書いてあったよ。日本酒好きにはたまらないのでしょうが、ワインを全く置いてないのには参りました・・・
b0046462_20241137.jpg

この日は全部iPhoneで撮ったのでちょっと画質悪いですが、でも一応全部載せます。

温泉卵、海栗とイクラ添え。
b0046462_20253729.jpg

白身魚の西京焼。
b0046462_20261910.jpg

茄子の田楽、3種。
b0046462_20265345.jpg

鴨のバジルソース添え。これ美味しかったなぁ。
b0046462_20273722.jpg

おこぜの唐揚げ。
b0046462_2028679.jpgじゃがボール。上品に塩がついてくるけど、ほんとはケチャップとタバスコたっぷりかけてビールで流し込んだ方が美味しそう(^^;

この後炭水化物で〆てデザート、と思ったけどお腹一杯になってしまった。やっぱりビールは膨れるわ。

いつも思う事ですが、何を食べてもそつなく美味しい。面白味はないですが安心して注文できるお店です。サービス精神も旺盛で気持ちが良いし。
[PR]

by daisyduke | 2009-03-06 20:33 | 食べ歩き・飲み歩き