人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGAVE: メキシカン

随分と評判が良いので前から気になっていたレストランです。週末で混んでいるらしく、予約が取れたのは6時前。バーは混んでいたけど奥のテーブル席はがらがら。
AGAVE: メキシカン_b0046462_1994680.jpg

・・・なのに、席についても全然ウェイターが来ない。みんな暇そうなのにねぇ。待ちかねてバスボーイに「ウェイターを寄越して」とお願いしても全然来ない。。。

私達がイライラしてるのが分かったらしく、結局そのバスボーイがオーダーを取ってくれました。やっとありつけたマルガリータ。甘めです。
AGAVE: メキシカン_b0046462_1911519.jpg

何か物凄くスペシャル、みたいな事が書いてあったから頼んでみたグァカモーレディップ。全然普通。
AGAVE: メキシカン_b0046462_19122118.jpg

白身魚のフライが入ったタコス。かなりパンチに欠けてます。まぁ不味くはないけれど。横にサルサやサワークリームが付いてるけど、これをつけても大して美味しくない。クリーム系のソースを中に仕込んで欲しかった。
AGAVE: メキシカン_b0046462_1915173.jpg


ご飯は不味くないのよ、決して。でも気に入らなかった。案内役のホステスは私達が店に入った時私用電話で忙しかったらしく、彼女の前に立っているのに挨拶も無し。結局メインのタコスが始まる頃に現れたウェイターは「待たせてごめん」の一言もなかったし。他の従業員もみんな笑顔どころか、ツンケンしちゃってて感じ悪かったなー。

もう一度行く事はないと思います。

by daisyduke | 2009-03-10 19:25 | 食べ歩き・飲み歩き