Burrito Loco: メキシカン

b0046462_21204678.jpg

Greenwich Villageにあるメキシカンレストラン。ささっと食事をしたくて適当に入った店。

私はピニャコラーダ。フローズン具合がいまいちでした。
b0046462_21254191.jpg

グアカモーレは頼んでからアボカドを切り、好みのスパイシー加減に作ってくれます。こういうのって普通は美味しいんだけど、何だかなぁって味。
b0046462_21264868.jpg

メインはTamale、ポーク入り。めっちゃドライで一個食べるのがやっとだった。それにさぁ・・・このサイドプレート、いけてないよね。Tamaleの横にライスとビーンズが既にあるのに何故?

いや~文句だらけになっちゃった!
[PR]

by daisyduke | 2009-03-28 21:34 | 食べ歩き・飲み歩き