久々のラメ~

b0046462_9185713.jpg日本にいる日本人のネイルに関するブログを読んでいると、ラメ+グラデーション、というデザインが実に多いんですね。とても可愛いと思います。でも私のお客さんでそういうデザインやらアートやらを要望する人ははっきり言ってゼロ。ゼロって事はないでしょう・・・と思うでしょ?でもほんとにゼロなんです!

だからたまに変わった事したければ、友達の爪で試すしかない。ありがたい存在です。
というわけで、今回も私がネイルの学校に通い始めた頃から協力してくれてる友達の家に行って来ました。

思いっきり長くして、もっと色も付けたら見栄えするのでしょうが、やはりこれ位ナチュラルな方が日常生活には困らないと思うのです。普段から短いのが好きな子だから、この位短くしとかないと次回のお手入れまでにはとんでもなく長くなっちゃうし。

写真では分かりにくいのですが、カルジェル、ラメ入りの薄いピンクのグラデーションです。モデルになってくれた子も気に入ってくれたようで良かった!次はどんなのにしようかな~~
[PR]

by daisyduke | 2009-04-01 09:40 | ネイル