優勝!

な・ん・とーーー!私の大好きなノースキャロライナ大学の男子バスケットボールチームが、全米で優勝を果たしました!!!感無量ですT_T 去年は準決勝で惜しくも負けてね。その無念を晴らすべく、NBAからのオファーを蹴って大学へ戻ってきた選手も何人か。ほんとに良かったね、頑張ったね。

この大学に通ったわけでもない私がどうしてここまで打ち込めるのか自分でも不思議ですが、とにかく嬉しいです!!
b0046462_8142249.jpg

10月からずーっと続いていた長いシーズンも終了。ほんとに今シーズンは楽しませてもらいました。

スターティングメンバーの多くはNBAに行っちゃうと思います。可愛い彼らの事を歳の離れた弟のように見守ってきてきたからほんとに嬉しい。そしてちょっと寂しい気もする。

ろくに勉強もせず(失礼!)この日をひたすら夢見て毎日バスケの練習に明け暮れた数年間は、どうしようもなく切なくて美しい思い出になるんでしょうね。これから彼らはNBAの大スターになったり、どこかの一会社員になったり皆それぞれ。素敵な大人になって欲しいです。

おめでとう~!
[PR]

by daisyduke | 2009-04-08 08:28 | スポーツ