Dior: Cream Apricot

b0046462_2054721.jpg頂き物です。「すっごくお勧めのキューティクルクリームだから試してみて」だって。気前の良い人っていいな。そして特別な日でもないのにプレゼント出来るってのもいいね。

で、早速使ってみましたが、確かに良いわ!
超ねっとりベタベタのクリームは扱いにくいのですが、頑張って爪とキューティクルに塗り塗り・・・余ったので手全体にも伸ばしてすり込みました。塗った直後はかなりべたつきますが、数分で落ち着きます。

翌朝見たら、何だか手の色が一段明るくなったように輝いていました!いやほんと大袈裟でなくて。

常備コスメの仲間入り決定です。真っ白な容器に鮮やかなピンクのクリームも可愛いくてお気に入り。ちなみにこれをくれた彼は、唇や乾燥の酷いところ(踵とか肘とか)にも使っているそうです。
[PR]

by daisyduke | 2009-04-10 20:13 | コスメ・美容