Perbacco: イタリアン

イーストビレッジにあるレストラン。こじんまりと、でも温かく楽しい雰囲気の店。
b0046462_23222954.jpg

b0046462_23233360.jpg

何の変哲もないパンだけど美味しいんだ。オリーブの入ったオリーブオイルの塩加減が最高。
b0046462_23243716.jpg

南瓜とゴルゴンゾーラチーズのコロッケ。オレンジマヨネーズと一緒に。これは違うソースだともっと美味しいと思う。
b0046462_2326433.jpg

アルグラとラディキオのサラダ。ローストされた南瓜も一緒に。文句のつけようがない一皿。
b0046462_23275774.jpg

帆立と何とかのソーセージ。赤いシート状のものはクランベリーソース。レンティル豆とマッシュドポテト付き。南瓜といいレンティルといい、何か春のメニューって感じじゃぁないけど、美味しいです。ワインが進む。
b0046462_2330462.jpg

メインはラム肉。サイドのアーティチョークはグリルと揚げと両方の食感が楽しめるし、ソースも2種類、ラムの下にひかれたポテトも丁寧に作ってあって大満足。
b0046462_23315382.jpg

ラディキオとゴルゴンゾーラチーズのラビオリ。
b0046462_23324066.jpg

全てが美味しくて嬉しくて、デザートも2種いってしまいました。濃厚なティラミスと、
b0046462_2334450.jpg


チョコレートムース。

ロケーションのせいか、とてもリーズナブルです。何を食べても美味しいし、雰囲気も良いし、サービスもばっちり。絶対また来よう~
[PR]

by daisyduke | 2009-04-12 23:37 | 食べ歩き・飲み歩き