すっきり。

b0046462_1954511.jpg衣替えの前に、クローゼットの中のモノを整理。要らない服が紙袋に3つ分も!いや~すっきりしたな。

今回処分したのは結構古い服ばかり。何でまだしぶとく手元に残っていたかというと、デザインは可愛いから。こういう服を着て似合う人になりたい、という願望が捨てられなかったんだろうね。。。お店で見つけた時はすごく気に入った筈なのに、数回袖を通しただけで後は肥やしに。

クローゼットの服が全て現役になるまで頑張ろうと思います。

上の文章とは全然関係ないのだけど、昨日行った洗車場で見つけた合成写真。分かるかな、オバマ大統領とペイリン知事が、あるテレビのダンスショーでペアを組んで踊っているんです。笑えた~!
b0046462_201205.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-04-13 20:03 | 日記