転職してからもうすぐ3ヶ月

一日お客さん5人、を目標に立てたのはちょうど4週間前。

まだ達成出来てません。ここんとこ本当に暇で・・・ 春休み、Passover(ユダヤ教の祝日)、イースターが続いたから仕方ないのかな、と自分を慰めているけれど。

今かなり暇なため、驚くほどの薄給です。ふーむ・・・まさかこのままの状態がずっと続くとは思えないけど、いつまでも稼げないまま希望を持って働き続けるってのも無理があるし。

何か副職始めようかなぁと真剣に考えてみたり。
色々と悩んでおります。。。

とりあえず、今週も頑張ろう~。良い週にするぞ。
[PR]

by daisyduke | 2009-04-14 19:33 | ネイル