久しぶりのピザ~

週末は春を通り越して夏!30度近くまで上がったんだからびっくりです。その余韻がまだ今日辺りまで続くらしい。

リバティー・パークへ散歩に行ったらみーんな夏の格好をしていた。暑かったもんねー
b0046462_19153872.jpg

b0046462_1915373.jpg
帰ってきて夫がピザを焼いてくれました。写真はTex Mex Pizzaという彼の創作品(なのかな)。

最近の私達には「二人で達成しようね」と言える夢が出来つつあり、以前より生活に張りが出たような気がする。せっかく出会った素敵なパートナー、普段の生活だけでなく仕事も一緒にしてみたいな、と強く思うわけです。

今のぬくぬくな生活を変えるのははっきり言って怖いけれど、このまま歳をとっていったら凄く後悔するんじゃないかな。「あの時思い切って実行していたら今頃どうなっていたのだろう?」なんて思いそう。

なんて事を母に話すと反対されました。「普通が一番幸せなんだ」って。それも一理あるだろうけど。
[PR]

by daisyduke | 2009-04-28 19:28 | 料理・家飲み