常備コスメ

アメリカに来た当初、スキンケア用品は何を使おう、とすごく悩みました。英語も喋れないからデパートのカウンターになんか行かれないし、かと言ってスーパーで売ってる安いのを使う勇気はないし。そんな時、アメリカでもDHCが買える、と知ってとっても安心したのを覚えています。(それを機にオンラインショッピングに目覚めた気がする)

b0046462_162716.jpg今でもこの基本セット(クレンジングオイル、マイルドソープ、マイルドローション、オリーブオイル)は常備してます。お客さんがコスメを忘れた、と言っても安心して貸せるし、新しく買ってきたコスメが失敗!という時でもこの基本セットがあれば大丈夫。
b0046462_1151521.jpgDHCは一通り色々試してみたけれど一番優秀だ、と思える一品はシルキーコットン♪顔をたっぷりパッティングして首筋やデコルテも。そして残りは腕にものばしちゃいます(貧乏くさいな)。それでも絶対毛羽立たないの!これ凄いです。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-21 01:17 | コスメ・美容