Maracas: メキシカン

数日前にウェストビレッジにあるメキシカンレストランへ行った時の写真です。晴れてはいなかったけれど寒くもなかったので頑張って外に座ったんだ~。
b0046462_19123054.jpg

マルガリータはお酒弱めなので、ちゃんとテキーラ適量入れて欲しい人はそのように頼んだ方が良いかもしれません。b0046462_1914855.jpgb0046462_19143087.jpg
b0046462_19145140.jpgb0046462_1915844.jpg
この日頼んだおつまみ、なかなか美味しかった。安いしサービスも悪くない。賑やかな雰囲気が、友達と騒ぎたい時なんかにはぴったりです。

ところで、このレストランに行ってからずーっと雨。。。やっと冬が終わったと思っていたのに今年の春はほんとに雨が多い。昨日白いジーンズを買ったけれど、履けるのはもうちょっと先になりそうだなぁ。白いスニーカーも履きたいけれど我慢我慢。

何かに「本当のお洒落さんは雨だろうと何だろうと、その日のコーディネートに必要であれば白くて新品の靴を履く」みたいな事が書いてありましたねぇ。私は絶対無理(^^;
[PR]

by daisyduke | 2009-05-05 19:22 | 食べ歩き・飲み歩き