チーズケーキファクトリー

b0046462_23294481.jpgCheesecake Factory。その名の通りチーズケーキで有名なファミリーチェーンレストラン。チーズケーキ、50種類くらいあると思います。ファミレスだけど、ちょっとしたいいレストランで食事したわ、と思わせてくれる店。週末のお昼や、レストラン選びが面倒くさい、だけど適当に選んで不味いものに当たりたくない、と言う時に利用。今回も土曜のお昼に行きました。
私のフィッシュバーガー。何の魚かは不明。淡白な白身魚で特筆すべき事は無し。
b0046462_23301988.jpg


旦那さんの頼んだエンダイブサラダ。ほうれん草や赤キャベツと一緒に。胡桃とオリーブ系のドレッシングがとっても甘い。まぁ美味しいけど。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-21 09:07 | 食べ歩き・飲み歩き