Back Forty: アメリカン

イーストビレッジにあるカジュアルなお店です。ここに行く前にSohoで買い物してたんだけど、人の多いこと!予定していたよりも全然買えず、疲れてしまったので非難するようにレストランへ駆け込みました。

早い時間なのでディナータイムまでバーで一杯。
b0046462_20173722.jpg

b0046462_20182977.jpg

時間になったので席に移動。
b0046462_20193380.jpg

ハッシュパピー。ハッシュパピーって南部の食べものなんだけど、これは鱈の身を少し混ぜてありました。揚げたてが最高に美味しいです!次回も是非頼みたい。
b0046462_20223017.jpg

新鮮なアルグラを使ったサラダ。鮮やかな緑に黄色いビーツが映えてます。
b0046462_2023334.jpg

グリルした野菜色々。これも美味しかった~。ほんとにたくさんの種類の野菜が盛られているし、カレー風味のソースも面白い。
b0046462_20271027.jpg

最後にソーセージ。ジューシーで、でもそこまで脂っこくなく、付け合せの野菜やアサリ(隠れてて見えないけど)がまた絶妙にマッチ。

良いレストランだったな~。こういうお店が近所にあったら毎週通うのに。
[PR]

by daisyduke | 2009-05-10 20:31 | 食べ歩き・飲み歩き