頂きもの

b0046462_2232457.jpg最近、全然化粧品を買っておりません。というのも方々からあれやこれやと頂いたり、大量にサンプルを貰ったりで、これ以上買っても洗面所に収まらないから(写真はその一部)。ありがたいことです。

というわけで毎日とっかえひっかえ色んなクリームやら美容液やらを塗っています。顔に合わないな、と思ったら体に塗ったり。

特に目的のないだらけたお手入れ方を続けているせいか最近急激に肌の衰えを感じてまして(いや年齢でしょうけどね)、いよいよ美顔器購入を真剣に考えています。美容に熱心な日本人女性にとったら「まだ美顔器投入してないの?!」という感じなのかなぁ。

とりあえずリサーチを始めましたが、たくさん種類があるのねー美顔器って。値段もぴんきりで迷います。。。
[PR]

by daisyduke | 2009-05-17 22:44 | コスメ・美容