人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gyu-kaku

アメリカの牛角は、タイトルの様なスペルになります。日本の牛角には行った事ありませんが、こちらのはちょっとお洒落な感じ。ミッドタウン店は眺めも良いし、カップル席などもあって人気の模様。

最近いつまで経っても日が暮れないので夜7時でも明るいこと。真昼間から焼肉をつついてワインをあおっているように見えますね。
Gyu-kaku_b0046462_6552116.jpg

Gyu-kaku_b0046462_6561080.jpg

とりあえず大根サラダ。
Gyu-kaku_b0046462_657737.jpg

野菜盛り合わせ。
Gyu-kaku_b0046462_6573735.jpg

ロース。これがイマイチでした。肉の色も何だか悪いものね。
Gyu-kaku_b0046462_701419.jpg

上カルビ。
Gyu-kaku_b0046462_712468.jpg

上ハラミ。
Gyu-kaku_b0046462_724100.jpg

もうかなり満腹だというのに、無理に石焼ビビンバを頼んでしまった。あぁ自己嫌悪。でもこの最後のビビンバが一番美味しかったのだけどね。

どなたか、とっても美味しい焼き肉屋をNYにOpenしてくださいませ。(もちろん日系のね)

by daisyduke | 2009-05-19 07:04 | 食べ歩き・飲み歩き