連休中~♪

月曜日がメモリアルデー、というわけで、昨日から4連休中の私。特別やらなきゃいけない事があるわけでもないと、なんとなく気分が上がります。

天気の良さそうな今日はちょこっとドライブの予定。

その前に、と夫はジョギングに出かけました。長距離を走る時はいつもこのLiberty Parkに行くらしく、「望遠鏡で僕を見つけてね」というので毎回トライするもまだ一度も見つかった試しがありません。。。ほんとに行ってるのかしらね。

それにしても新緑の美しい季節ですね~♪
b0046462_22412945.jpg


さてさて、彼が帰ってくる前にシャワー浴びて準備しなければ!
[PR]

by daisyduke | 2009-05-23 22:45 | 日記