BBQ~

友人が引っ越した先に呼んでくれました。家から歩いて5分位なんだけど、全くの別世界!

まず家にポーチがある事に感動。そんでそこからはこんな景色が眺められるの。ビルなんか一つも見えないし、ほんとに家から5分しか離れてないの?てくらい静かだし、何となく空気も綺麗な気がしました。週末の朝はここに座ってゆっくりコーヒー飲みながら新聞読むんだって。いいなーー、リゾート地にいるみたい。
b0046462_22175122.jpg

b0046462_22181847.jpg彼らもちょっと前までは私達と同じビルに住んでたからポーチがあるのが嬉しいらしくて、暖かくなってからはしょっちゅう外に座ってご飯食べるんだって。そりゃぁそうだろうねー。

この日は電器グリルで魚とか野菜とか色々と焼いてくれました。家庭でBBQってめちゃくちゃ久しぶり!

私も他州に住んでいた時はBBQやったりしたんだった。天気の良い週末なんかそこココの庭から煙が上がってねぇ。なんかそういうのんびりした生活が懐かしいです。
b0046462_2228387.jpg

グリル以外にもなんだかんだと用意して頂きました。ハイネケンもいつもより数倍美味しく感じたわ。

ご馳走様でした♪
[PR]

by daisyduke | 2009-06-01 22:32 | 食べ歩き・飲み歩き