人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tarheel万歳!

カレッジバスケが大好きです!お金の匂いがプンプンするNBAはいけません。熱いドラマのあるカレッジバスケでないと!先週からいよいよシーズン開幕となりもう楽しみで仕方がないのです。贔屓のチームはUNC。旦那さんの出身校なのでなんとなく一緒に応援していたのが、今ではすっかりはまってしまい、選手名も覚えるほどに。今年もまたあの熱き戦いが見られるのかと思うとワクワクします(^^) 今夜はユタ州の大学、BYUとの対戦。会場はハワイ

大好きな選手達がいるハワイの写真を。ハワイの所謂「メル友」から送られてきたワイキキの写真です。勝って気持ちよく祝杯をあげて欲しいものです。
Tarheel万歳!_b0046462_10272677.jpg
ハワイもいつか行ってみたいなー。

by daisyduke | 2004-11-23 10:29 | スポーツ