西海岸

お久しぶりです、こんにちは。ブログを休んであっという間に2週間も経ってしまいました。その間ずっと旅行に行っていたわけではないのよ。あまりにも大量な写真を前に、どうしても思い腰を上げることが出来ないでいただけです。

旅行の写真はぼちぼちUPすることにして、とりあえずいつものブログを再開する事にします。

旅行はね、LAとサンタバーバラへ行って来ました♪ LAは何度か行ってるけど、サンタバーバラは初めて。すっごく良い所だったよ~。絶対また行こう!と心に決めて帰って来たもんね。

泊まったホテルがまた良い所でさ~。海のまん前で最高に良いロケーションなの。
b0046462_238876.jpg

ホテルの敷地内はたくさんの種類の花が咲き乱れておりました。
b0046462_231016.jpg

見たことのない植物もたくさん。
b0046462_23105022.jpg

サンタバーバラはワインの産地としても有名。映画、「Sideways」の舞台になったところね。
b0046462_23121932.jpg

どのワイナリーものんびりしたムードでいい感じ。たくさん飲んできました。
b0046462_23133030.jpg

次行かれるのはいつかなぁ。。。
[PR]

by daisyduke | 2009-06-21 23:16 | 旅行