籠バッグ

先週末、地元のちっちゃなストリートフェアが開催されていて、暇でもなかったんだけどどうしても覘いてみたくて出かけたんだ。ふん、やっぱ大した事ないわ~と大きな顔して歩いていたら、こんな素敵な籠バッグを発見してしまいました!

フィリピン産だって。内ポケットなんてもちろんないけど、重いものたくさん入れられないけど、でも夏はやっぱり籠バッグがたくさん欲しくなるよねぇ。b0046462_9331859.jpgb0046462_9333769.jpg

2つで$24(まけて貰った)と言うのがまた魅力的♪
しかし、また鞄が増えてしまったな・・・さてどこにしまおう?

夫がね、「女と鞄や靴の関係って特別だよね。既に山ほど持っているのに、それでもまだ欲しがるのは何故?」て心底不思議そうに、半ば呆れて文句を言うのよね。

そんなの私にも分かりませ~ん。欲しいのもが次々現れるんだから仕方ないじゃんねぇ。
[PR]

by daisyduke | 2009-07-02 09:45 | ファッション