Kunjip: 韓国料理

b0046462_2302342.jpg両親を、韓国街にも連れて行きました。このレストラン、相変わらず混んでましたねー。立って待つのも疲れるだろうと思って早め(6時半前)に行ったんだけど、やっぱり15分くらいは待たされました。ほんと凄いです。

とりあえずOBビールで乾杯。一体こういう写真を何枚撮った事か・・・。

前菜は、色々出てくるキムチ類と、チャプチェ。
b0046462_2342977.jpg

そんでメインは蛸と牛肉の辛い鍋。出汁がばっちり効いていて、本当に美味しい!

これで二人前なのも凄いけど、特に蛸が豪快でしょ?こうしてテーブルで火にかけてから挟みでちょきちょき蛸を切ってくれるんだ。そういうパフォーマンスもこの店の人気の一つかも。

夏でもこういうの食べると元気が出るよねー
b0046462_2364538.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-07-19 23:10 | 食べ歩き・飲み歩き