念願の、美顔器です

そう、いよいよ購入したんですよ~美顔器!こっちでも探せばあるのかも知れないけど、日本のものを買って親に持ってきてもらいました。

美顔器って本当にたくさんあって、どれにしようか散々悩みました。結果、評価が高く、安全そうで、イオンと超音波機能の両方付いている、ビューリのSi-Newセットにしてみました。

セットで全部付いてくるからあれこれと買い足さなくてOK、とどなたかが書いてましたが本当に便利です。写真にはないけど精製水まで付いてきます。

数回使ってみた感想・・・・・うーん、期待していたような劇的な効果はないな。4ステップ全部やると、確かにお肌つるつる+透明感も出るんですが、あんなに手間がかかるのにこれだけ?みたいな疲労感が残る。

でも定期的に続けて初めて本当の効果が現れるらしいですしね。地道に頑張る事にします。夫にねだって買ってもらったんだもの、無駄にはしないわ(笑)
b0046462_20111356.jpg

b0046462_20154372.jpg
←おまけで貰ったこの石鹸がかなり良かったです!もちもちで固い泡が、毛穴の奥まですっきり洗い流してくれる感じ。美顔器の為に今後も買い足していかなくてはならないアイテムがあるのですが、その時にはこのソープも絶対リピしたい。
[PR]

by daisyduke | 2009-07-20 20:20 | コスメ・美容