ちょっとした悩み

毎週爪のお手入れに来てくれる、ありがたいお客さんがいます。時には週2回来てくれる。
こうしょっちゅう会ってると、会話は自然と私生活の事に及びます。

お客さんですから、多少興味がなくても丁寧に話を聞く。すると向こうもどんどん話してくれる。私もだんだん感情移入し(こういうのってプロと呼べないのかもね)、客とネイリスト以上の関係ができあがってしまう。

その彼女がね、最近彼氏のことで悩んでて、まぁそれはいいんだけど、何かあると私の携帯にしょっちゅう電話してくるんです。大体週に4~5回かけてくる。私が電話を取らないと数時間後にかけなおしてきたり。私も面倒で電話に出るのは3回に1回くらい。

いつまでこの状態が続くのかなー。
携帯がなる度にびくっとしてしまいます(笑)
[PR]

by daisyduke | 2009-07-28 21:27 | ネイル