Taqueria: メキシカン

またまた地元で良いレストラン見つけました♪
本格的なメキシコ料理を売りにしている、スーパーカジュアルなお店です。安いし美味しいので夕食時なんかすぐ満員になるみたい。
b0046462_21485239.jpg

ここ、お酒は置いてないので飲みたい人は自分で持ち込んでね。プラスチックのコップでよければお店がくれます。

人生で初めて食べたカクタスのタコス!
b0046462_21504816.jpg

もう一つはメニューに見るとつい頼んでしまうフィッシュタコス。キャベツをもっと細く切ってくれたら文句なしの美味しさ。
b0046462_21513929.jpg

タマリはハラペーニョが入ってるスパイシーなものを試しました。ジューシーだったよ。
b0046462_21524470.jpg

次はビール持って行こう~っと。
[PR]

by daisyduke | 2009-08-01 21:56 | 食べ歩き・飲み歩き