BCD Tofu House: 韓国料理

美味しい焼肉がむしょうに食べたくなり、同僚お勧めのお店で暑気払いです。いつ来てもコリアンタウンは活気があるなー
b0046462_23362291.jpg

このセッティング、さぁ食べるわよ!という気持ちにさせてくれるよね(笑)
b0046462_23373077.jpg

ずーっと前に食べて以来避け続けてきたユッケ。ここのは本当に美味しいからというのを信じて食べたら、あら不思議、美味しいじゃん!これは病み付きになりそうな味ですね。同僚はこれと焼酎の為だけにここに来る事もあるとか。
b0046462_23392741.jpg

色々頼んで、〆は上カルビ。霜降り具合が良い感じです♪
b0046462_23414766.jpg

ここも他の韓国焼肉レストラン同様、店員さんが焼いてくれるんだけど、そこまで強引じゃないんで居心地いいです。自分でやるからいいよ、というと快くいなくなってくれるし。

お腹が一杯になったところで、場所を変えて飲みなおし。Washington Square Park近くにある、"B Bar"というレストラン。一部屋根がなくてビアガーデンぽい雰囲気を味わえました♪ あー飲んでばっかの週末だ。
b0046462_2348398.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-08-02 23:50 | 食べ歩き・飲み歩き