人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marco & Pepe: アメリカン

地元のお店。何回も数え切れないほどこのお店の前を通っていて、その度に「なかなか良さそう」と思っていたのに今の今まで何故か試さなかったのよねぇ。

コーナーにあるお店をぐるりと囲むように置かれてる外のテーブルはいつも人気です。
Marco & Pepe: アメリカン_b0046462_22382449.jpg

Marco & Pepe: アメリカン_b0046462_22385170.jpg

グリルコーン、これ2本で$4.5だよ!すっごく安くない?爽やかな味付けが美味しくて、ぺろりと食べちゃいました。とうもろこしの美味しい夏のうちにもう一度行かなくちゃ。
Marco & Pepe: アメリカン_b0046462_22402288.jpg

マカロニ&チーズ。これも美味しかった~♪ チーズが何種類も使われてて、ハムの塊がごろごろ入ってる、これは病みつきになりそうです。
Marco & Pepe: アメリカン_b0046462_22414164.jpg

サービスも雰囲気も良くて気に入りました。今度はちゃんとディナーを食べに行かなくちゃ。

by daisyduke | 2009-08-09 22:44 | 食べ歩き・飲み歩き