Rare View Rooftop Garden: バー

Lexington Ave(37th Stと38th Stの間)にある、Affiniaホテル(聞いた事もなかった小さなブティックホテル)に知り合いが泊まってまして、そこの屋上にあるルーフトップバーが良いらしいから行こう、と誘って頂きました。

へ~、こんな所にこんなバーがあったんだね~。エンパイヤーステートビルも見えるし、
b0046462_10294638.jpg

クライスラービルも見える!ほほ~これはなかなかの眺めですよ。
b0046462_10302520.jpg

週末(といっても木曜)だったせいか、過ごしやすい夏の夜だったせいか、ものすごく混んでいました。座るところを見つけるのはかなり難しかった。そして皆さん、なぜかとってもオシャレしてるのよね。ここはシングル達の密かな出会いの場なのかも知れませんね(私の勝手な想像です)。
b0046462_1034530.jpg

空いてそうな日曜~火曜辺りに行ってゆっくり飲みたいもんです。夏が終わらないうちにね!
[PR]

by daisyduke | 2009-08-11 10:37 | 食べ歩き・飲み歩き