Presto's Restaurant: イタリアン

うひょひょー、ただいま4連休中です(^^)
あまりにも嬉しくって、一昨日の夜は出かけて飲みすぎてしまいました。そんで昨日は丸一日静養にあててしまいました(^^;

↓はちょっと前に出かけた地元のレストラン。すごーくこじんまりしていて、宣伝も派手にしてないので全然目立たないのよ。だけど近所の人がみんな絶賛しているので出かけてきました。
b0046462_2131554.jpg

予約取らないというのでOpenと同時に入店(笑) だってすぐ混んで満席になるって聞いたからさ。
b0046462_21325369.jpg

アルコール類は置いてないので持ち込みです。
b0046462_21333616.jpg

何の変哲もないパン。
b0046462_21343029.jpg

新鮮で美味しいカプリサラダ。
b0046462_2139485.jpg

味付けは悪くないベイクドクラム。しかしスタッフィングの量が多すぎて重い感じ。
b0046462_21414268.jpg

子牛のピカタ。
b0046462_21422043.jpg

サイドディッシュとして、パスタかポテトか野菜が選べます。これ、私がスーパーで買ってくる安い乾燥パスタとそっくり同じ味がする。メインをパスタにしないで良かった。
b0046462_2144486.jpg

うーん、何でみんなが絶賛するのか分かりません。お手ごろ価格であることはあるけれど、どれもこれも普通に美味しいレベルであって、絶賛するほどでなないような。。。
あ、家から近いってのは良いですね。
[PR]

by daisyduke | 2009-08-15 21:47 | 食べ歩き・飲み歩き