生タイガー

私、昨日から10連休のお休みに入りました。計画していたわけでなく、サロンの事情でそれだけの期間お店をクローズすることになったの。

今週も働いて稼ぐ予定だったのにー、という思いもないではないですが、長期のお休みはやっぱり嬉しい。こうなったらとことん楽しみたいと思います♪

とりあえず、初日の昨日はPGAゴルフツアーを観に行って来たよ。
なーんーとー、タイガー・ウッズを間近で見られました!

彼がいるグループは、他のグループとは比べ物にならないくらいギャラリーがたくさんいて、みんながぞろぞろ付いていくので、タイガーがどこにいるのか、遠くからもすぐに分かる。+、セキュリティーガードやカメラマンもたくさんいて、物々しい雰囲気。

ああいう環境で何時間もずっとプレーをし、好成績を残していくって余程の精神力がなければ出来ないことですよね。そんな鳥肌の立ってしまうような雰囲気の中、幸運にも約5メートルという近距離からタイガーのTショットを見る事が出来ました。(一度だけ)

彼がドライバー打った後って観客からどよめきが起こるのよね。それくらいパワフルなショットなのです。ゴルフのゴの字さえ理解していない私にも、彼のパワーは伝わってきた。あれを見られただけでも行った甲斐があったってもんだ。

今回は不調なタイガー。最終日の今日で何とか盛り返せるよう頑張って欲しいです。
(注)写真はあるサイトから拝借。
b0046462_20405052.jpg

b0046462_20461637.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-08-30 20:42 | スポーツ