Macondo: タパス

年末の日本行きのチケットを買ったら、一気に家計が苦しくなりました。
高くなったよねー、特にアップグレード費!航空会社も色々と大変なんだろうけどさぁ・・・でも何の為にマイル貯めてるのか、て思うよね。

で、家計が苦しくなった時に我が家で一番調節し易いのが外食費+アルコール費なんであります。
だから今月は、「二人で飲んで食べて$100以内(税金+チップ込み←ココ重要)の店」に集中し、家でのアルコールを控えてみたいと思います。あ、もちろん頑張って料理もします。

最近行ったこのレストランも、タパス料理の店だから自然と安くつきました。一人2杯ずつ飲んで、食べ物は写真以外にもう一皿頼んで、合計額は$105だったかな。ちょっとオーバーだけどまぁ許容範囲、ということで。
b0046462_18594745.jpg

b0046462_1859543.jpg

b0046462_1905445.jpg

b0046462_1911599.jpg

b0046462_1913751.jpg

[PR]

by daisyduke | 2009-09-08 19:04 | 食べ歩き・飲み歩き